« さてさて | トップページ | またコウモリ »

きのう

willieさんに乗せてもらって、こっちの野鳥の会みたいなのの探鳥会に参加した。
渓谷になってて、行かなかったけど、先は貯水池になってて泳げるらしい。
探鳥会うんぬんよりも、

今日の新聞で、ちょうどその貯水池で子供が溺れて死にかけた。というニュースが載ってたのでびっくり。
写真に写ってる人とはなんか、すれ違った気もするし。助かったそうでなにより。

そういえば、昨日メールしてみた件は連絡なし。自動返信に「24時間以内に返事がなかったらとどいてない可能性があるので再送してください。」とあったけど、どうなんだろう?わざわざ再送するのもなぁ。あれかな、無視して、こっそりテキスト直して、なかった事にするパターンかな?

|

« さてさて | トップページ | またコウモリ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さてさて | トップページ | またコウモリ »