« 牧場の景色 | トップページ | 2月22日:エスプラネード »

オーストラリア初記録!?

ようやく、写真を全部読み込み直した。これから整理し直し。まだまだかかるなぁ。
とりあえず、新しく撮った写真は扱えるようになった。
ちょこちょこでかけたり、干潟で数えたりしてたのだけど、おいおい。
で、行ってきました。今話題の、オーストラリア初記録!? ってやつ。

これ!!


Larus


…、どうみてもオオセグロ第一回冬羽…。
さて、どういう判定になるのでしょう。
とりあえず、往復6時間、500kmほどで行けるのでお近くの方はぜひ。タウンズビルから日帰りの人もいたよ。300mmトリミングなしでこんな感じです。

地味にオーストラリア初記録はいくつか見てるんだよね。ハシビロガモとかカイツブリとか。どれも感動はないけど…。

|

« 牧場の景色 | トップページ | 2月22日:エスプラネード »

ケアンズの鳥」カテゴリの記事

コメント

なるほどね〜このくちばしの重量感。行ったんですね、羨ましい。

そうそう、birder今月号見ましたよ。そっちの方がびっくりしました。

投稿: willie | 2008.02.27 23:32

完全にカジュアルなんで、手伝うこともあるって程度ですけどね。
誘おうかと思ったんですけど、帰れない可能性が高かったので。

投稿: Jun | 2008.02.28 07:23

次は誘って下さい!お出かけ大好きです。

投稿: willie | 2008.02.28 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧場の景色 | トップページ | 2月22日:エスプラネード »