« 雨(ほとんど)降らなくなりました。 | トップページ | マングローブ林 »

インコは無事に。

たぶん。

Dsc_7070

飛ぶようになったので。放してきました。
勢いよく飛んでいったけど。元気に暮らしていくかしら。

楽しみに暖めていたヒメアオバトの卵は無精卵だったようです。残念。

|

« 雨(ほとんど)降らなくなりました。 | トップページ | マングローブ林 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨(ほとんど)降らなくなりました。 | トップページ | マングローブ林 »