« キアシシギ | トップページ | セイタカコウ »

今度はうるさいのが。

Dsc_6652

今日も今日とて助手席になんか。
うるさいよ、これ。

ゴシキセイガイインコです。昨日拾われてきたので、ちょっと様子見に広いところに連れて行ってみました。とりあえず、飛べないようなので、しばらくうちに。2、3日でなんとかならないかな。


ゴシキセイガイインコは、それこそ日本のムクドリのように、夕方、町の街路樹にうじゃうじゃ集まってきます。

Dsc_0055


カラフルできれいな鳥です。
はやく元気に飛んでいかないかな。

Dsc_1011

|

« キアシシギ | トップページ | セイタカコウ »

ケアンズの鳥」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キアシシギ | トップページ | セイタカコウ »