« Iron Rangeに行こう! その2 | トップページ | ムナオビトサカゲリなど »

Iron Rangeに行こう! その2.5

昨日買った豆。試食してみることに。
でも普通に家で食べても、しょうがないんだよなー。フィールドでの満足感とかが知りたいんだし…。

Imgp2736

てことで、山登ってきました!


わー、ケアンズが見えるー。

Dsc_0178

ちなみに標高は1300m。


アイアンレンジに一番近いロードハウスの情報では
「今ならセダンでここまで来れるよ!」
だそうです。

となると気がかりなのはPascoe Riverだけだ。
あと、1日ではアイアンレンジまでつかなくて、途中で1泊しないとならない。
どうせ泊まるなら…、途中のレイクフィールド国立公園で一泊しようかなー、とか。

|

« Iron Rangeに行こう! その2 | トップページ | ムナオビトサカゲリなど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こういう知的なギャグを繰り出せるのって才能だと思います…。

笑った。

これはレイクモリスですね。ってことは、茶店から見えるあの岩山!?あれも気になってたんですよ

投稿: willie | 2008.05.31 21:50

あの豆の缶詰、妙に甘くて食べにくくないですか。腹にはたまりそうだけど。この缶詰とグニャグニャスパゲティーの缶詰、どちらを取るかといわれたら、グニャグニャの方を取ります。究極の選択だけど・・・。

投稿: おおさわ | 2008.06.03 15:06

え?! 僕はグニャグニャよりはこっちかなと思ったんですけど…。確かにオーストラリアの二大B級グルメですね。
今のところトマト味とハム味を試しました。トマトは酸味と豆の妙な甘みが不協和音でダメですね。ハム味は普通に日本でおかずに入ってた豆の煮物みたいで平気です。もしかして赤飯を甘納豆で作る道産子だからそういうのは平気なのかも。

投稿: Jun | 2008.06.03 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Iron Rangeに行こう! その2 | トップページ | ムナオビトサカゲリなど »