« ムナオビトサカゲリなど | トップページ | Australian Emperor »

Iron Rangeに行こう! その2.7

昨日はかなり無理矢理山登り&探鳥をこなしてきたので、きょうはぐったり。
海岸にも行かず…。


一日家にいました。ケープ岬半島の地図を見たり、本を読んだり。
うーん、やっぱり面白そうだ。1ヶ月くらいいてもたりないかも。
やっぱり自動車整備の能力を身につけて、しばらく住んだりしたらいいなぁ。
オーストラリアでどこでも仕事があって、暮らせる仕事として自動車整備がいいと思うんだけど、どうかな。

結局テントを買った。ネットで。どうせいろいろ使うんだし。
ケアンズでは1万円くらいの品が2万くらいで売られている。
ネットでは3万くらいの品が2万で買える。
同じ2万ならネットで買った方が絶対いい。
ということで最近は服も靴もネットで買ってる。
というかネットが普及してるのに、あんな商売でよくやっていけるもんだ。
店に置いてないものを注文しようとすると、「ネットで買ったら?」とアドバイスされるし。

さて、テントはアメリカで買ったので、いつ着くかな?間に合うかな?

|

« ムナオビトサカゲリなど | トップページ | Australian Emperor »

雑記」カテゴリの記事

コメント

レイクランドまで戻って住み込みでバナナ担ぎの仕事して、また北上を繰り返す。

どう?

投稿: willie | 2008.06.01 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムナオビトサカゲリなど | トップページ | Australian Emperor »