« あいかわらず | トップページ | たまには骨。 »

気になってた店。

だいぶ前に、喫茶店の前を通りがかったら、ちょうど料理を運んでいるところで、目が点に。
それ以来気になっていたのだけど、ついに行く機会が出来た。
その料理ってのは、

Imgp2932

クレープなんだけど、ニンニクが丸ごと1個のってる…。
作り物かと思ったけど、本物だ。

どうやって食べたかというと、…いや、気になる人は行ってみてください。
以外と食べやすく出来てた。しかも、料理として美味しい。また行くかも。
ちなみにニンニクもあっさり全部食べました。

|

« あいかわらず | トップページ | たまには骨。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ケアンズ大好き人間です。
バードウオッチングで3回最近は昨年11月末に行きました。
場所はどの辺でしょうか?次回参考にしたいので・・・
とてもおいしそう!ボリューム?ヘルシー?

投稿: ne-titi | 2008.06.20 08:00

ne-titiさんはじめまして。
場所は、ケアンズインターナショナルホテルの右隣の喫茶店です。ホテルと、カモメレストランとかがある建物の間の一階。
頼んだのは全部入りみたいなやつだったので$17とか。ボリュームがある割に、野菜が多くておいしいです。
でも、僕がいいと思ったレストランはことごとくつぶれていく法則があるのでいつまで営業していけることか…。

投稿: Jun | 2008.06.20 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいかわらず | トップページ | たまには骨。 »