« 下見がてらうろうろと。 | トップページ | エスプラネード »

アサートン高原うろうろ

Jun_9342

家の前の植え込みにヤドリギハナドリが。巣作りでもしてるのかな。
下見だったりそうでなかったり、アサートン高原をうろうろしてきた。

一番気になってたのはアランが言ってた「アオアズマヤドリがうじゃうじゃ…」ってので、行ってみた。

Jun_9315

いたよ確かに。少なくとも8羽は確認。
このままこの辺に居着いてくれるといいなぁ。4年前のサイクロン以降ぷっつり見てなかったのが戻ってきたんだろうか。

Jun_9326

シマキンパラ[Lonchura punctulata] は移入種。


Jun_9115

セアカオーストラリアムシクイ。やっぱりまた繁殖?かなぁ。


Jun_9222

ひさびさに行ったグラネット渓谷ではイワワラビーがげんなりしてた。


|

« 下見がてらうろうろと。 | トップページ | エスプラネード »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下見がてらうろうろと。 | トップページ | エスプラネード »