« 確認に | トップページ | ご無沙汰しました。 »

クリスマスパーティ

の時期になりました。
今年は会場が、気になってたビール園でした。SKYBLUEってとこ。

Imgp3333



ビールは飲み放題ということで、9種類あったのかな?5種類は飲んだけど、さすがに全種は飲めませんでした。でも美味しかったです。普通に買うと1杯5ドルくらい。いわゆる生ビールだし、思ったより安い。
しかし、立地が悪いよなぁここ。海岸に空いてるところがあるんだからあそこを借りたらいいのに。どうもオージーは必要なお金をケチって結局つぶれていくパターンが多いような気がする。

Imgp3334

仏陀というネーミングセンスが…。たしかサッポロビールから買って来たとかなんとか。

|

« 確認に | トップページ | ご無沙汰しました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確認に | トップページ | ご無沙汰しました。 »