« びっくりしたー | トップページ | 鳥のケンカ »

暑くなってきました

毎日、日中は30℃を超えるくらい。でも朝夕は涼しい。
寝る時は長袖を着てる。

また、ちょっと出かけるので、その準備をちらほら。
そういやこないだジョージタウンに行ったときに、willieさんが3Lとかのペットボトルを凍らせて持ってきてた。良い考えだ。
早速まねしてみようかと思ったけど、うちの貧弱な冷蔵庫では多分凍らない。
そこで500mlのペットボトルをたくさん凍らせてみることに。
6本入れて、1日経ったら3本が凍ってた。んー、置き場所で冷え方が違うのか。
凍った3本と、凍ってないのを入れ替えてもう一晩。
3本凍って、3本凍ってない。

…、て?!
最初に凍ってた3本はとけたってこと?!
もはや冷凍庫と呼ぶに値しない気が。

なぜか冷蔵庫では卵が凍ってるし。

|

« びっくりしたー | トップページ | 鳥のケンカ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

そろそろWAECOかと。家庭でも活躍。

そしてTAXリターンで落とす!

投稿: willie | 2008.11.03 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりしたー | トップページ | 鳥のケンカ »