« 今年は多い? | トップページ | いつでもいいと言ったけど »

あれ?いない?

家で飼ってるタランチュラが、最近慣れてきて、ピンセットからエサをとるようになった。
おー、なかなかかわいいぞ。
で、朝エサをあげたら、でてこない。

そういやふたがずれてたような。

と思って、見てみたらいない。
部屋を掃除したけど見つからず。

さて、どこに行ったのかなぁ。


深夜、喉が渇いたので水を飲みにいったら台所にいた。
なんだ、おなかがすいてたのか。
コオロギじゃ小さくて足りないのかな。

とりあえず水槽に戻して、
今日はゴキブリをあげてみた。こっちのが大きくてくいでがあるだろう。

と、ゴキブリが逃げて、水槽の土にもぐってしまった…。
もう一回挑戦するも、また土の中に。

ということで今あの水槽ではタランチュラ1匹とゴキブリ2匹が暮らしていると。


Dsc_0494


|

« 今年は多い? | トップページ | いつでもいいと言ったけど »

ケアンズのクモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は多い? | トップページ | いつでもいいと言ったけど »