« キバラタイヨウチョウ | トップページ | シラオラケットカワセミ »

大雨だったり晴れだったり。

極端な雨季です。
滝のように降って、さんさんと晴れて。

国道が1週間ほど不通だったのが、ようやく開通。
今日一日で5500トンの食料品がやって来たとかなんとか。
町にコンボイがたくさん走っててびっくりした。

郵便とかもとまってたりしたようなので、なんかいろいろ届いた。

そういえば、ちょっと前に、LEDの限界を感じて、STREAMLIGHTのSTRIONを買った。
試したいけど、夜豪雨なのでそれどころじゃないなぁ。

この間ちょっと使ったけど、やっぱり視認性はLEDより遥かに上です。116ルーメンでもLENSERのP14より視認性が高い。またそのうちレビューでも。

|

« キバラタイヨウチョウ | トップページ | シラオラケットカワセミ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キバラタイヨウチョウ | トップページ | シラオラケットカワセミ »