« またうるさいのが | トップページ | 念願かなって。 »

地元の探鳥会

地元の野鳥の会がやってる探鳥会に参加。毎月第3日曜日。メンバーでなくても参加可みたいです。
で、成果。

Jun_5983

タイワンツバメシジミ Orange-tipped Pea-blue [ Everes lacturnus ]

日本でこんなの見たなーと思ったら。日本で見たのはツバメシジミだったろうと思うけど。
なんにせよ1種増えた。

え、鳥の方は、まあ、ぼちぼちでした。

|

« またうるさいのが | トップページ | 念願かなって。 »

ケアンズの昆虫」カテゴリの記事

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またうるさいのが | トップページ | 念願かなって。 »