« 在住者向けの話。 | トップページ | そういえばこの時期はあまりないですね。 »

新種発見!

こんどは、足の甲だけを刺すなにかに刺された!
防水のトレッキングをはいていたのに、足の甲だけ!両足とも!
なんだろう?

てか、どうやって防御したらいいんだよう。
裸の状態で虫除けを塗り込んでから服を着るのか?
仕事の度にそれじゃ早死にしそう。

やっぱ種類によって刺す場所違うんじゃないかなぁ。
そういう図鑑がでたら面白いかも。

話は変わるけど、テーブルランドに行く道を登ってたら車が転落してた。ちょうどパトカーが来てた。
帰り道では丸々一車線を塞ぐ大岩が落ちてた。これはちょうど落ちてたところらしい。

行楽シーズンの運転は気をつけましょう。
って、後者は気をつけようが無いけど。

|

« 在住者向けの話。 | トップページ | そういえばこの時期はあまりないですね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在住者向けの話。 | トップページ | そういえばこの時期はあまりないですね。 »