« 植物園の方に散歩に行って、 | トップページ | ほんとによく降ってます。 »

ケアンズは相変わらず物が無いなぁ

休みの日にウィンドーショッピングでもと思っても、行き先の選択肢が無いぞ。
シドニー、とは言わないけど、もう少しなんとかならないのかなぁ。一軒になければどこにもないっているのもなんとか。もうちょっと品揃えを変えようよ。ほぼ全ての店でかぶってるぞ。特に本屋。アウトドア、光学機器も悲惨だ。

 ちょっと前ですがkeenのカバンを結局購入。どうしてケアンズには入らないんだろう?よそではもう普通に売ってるものだったけど。こういうやつで、だいぶ前にkeenのサイトで見て以来気になってた。背がある人だとワンショルダー、小柄な人ならたすきがけに。紐の長さ的に僕の身長だとかけたまま中身が出せないのはちょい不便だけど、それ以外は満足。なかなか便利。
 あと一緒にPETZLのデイパが置いてあってびっくり。PETZL、ザックとか出してたんだ。いつから? e+LITE内蔵なのが面白い。そっけないけど使いでは良さそうでした。

|

« 植物園の方に散歩に行って、 | トップページ | ほんとによく降ってます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今日は、お久しぶりです。
日本に比べたら豪の店の品揃えはイマイチですよね。
ケアンズへの旅行を計画中なのですが、ケアンズは6月と8月ではどちらのほうが良いでしょうか。鳥や虫のベストシーズンはいつごろなのでしょう。メールにしようとしたのですがうまくいかなくてこちらに書かせていただきました。お忙しいでしょうけれど、メールを頂けると幸いです。

投稿: roo | 2009.05.07 22:22

rooさん、どもです。
メール届きましたよ。メールで返事しますね。
パースはケアンズよりも超都会だと聞いてます。僕のカメラもパースのお店で買いました。

投稿: Jun | 2009.05.07 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物園の方に散歩に行って、 | トップページ | ほんとによく降ってます。 »