« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

カカドゥ国立公園バードウォッチング

Jun_3321

ということで、カカドゥにいってたのでしばらくごぶさたでした。
一週間ほどでカカドゥと内陸をちょっと。
ちょうどケアンズ祭りとかぶってしまったので、残念ながらパレードの鳥屋チームにも参加できず。
いやー、残念、残念。

続きを読む "カカドゥ国立公園バードウォッチング"

| | コメント (3)

ジョージタウン3日間バードウォッチング

Rimg0159

野生のセキセイインコが暮らす内陸の町ジョージタウンに行ってきました。
こちらも詳しいレポートは後日サイトの方にあげるとして、ざっとご報告。


続きを読む "ジョージタウン3日間バードウォッチング"

| | コメント (0)

戻りました。

Rimg0185_3

仕事で3日ほど出ていました。こちらもまた後日レポートを。
でもまだ次があるのでその後かな。

| | コメント (0)

仕事中

あと何種だかで3000種達成というご夫婦を案内中。
なのであまり更新できません。いや、もともとそんなに頻繁じゃなかったか。
どうせならここで達成してもらおうと、あと30種まで持ってきたけど、残りはどうしようかな。がつがつ回ればいけるんだけど、のんびり探鳥したいという人たちだし…。結果はまた後日。

001

| | コメント (0)

うまくいったみたい。

Cassowary

過去2シーズン、どうも繁殖に失敗してたっぽいヒクイドリがようやくうまくいったみたい。
小さいヒナを4羽つれて歩いてました。

| | コメント (2)

海岸に、なんかハエが。

Jun_1075

そういや、毎年のことなんですが、なんかメタリックなハエが、

続きを読む "海岸に、なんかハエが。"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »