« シギチが増えました。 | トップページ | 4月と10月は特に降るって、 »

シドニーに行ってました

Jun_8229

知人を案内してシドニーに行ってました。
主な目的は2泊3日の海鳥クルーズ。


前回同様、初日の午前中は船酔い気味。
午後からは体が慣れるのか、平気に。波も穏やかだったし。
ということで、初日の午前中は、もう来たくないなぁと思うけど、降りる頃にはまたこようと思ってたり。日帰りは頻繁にでてるけど、日帰りの船のためにシドニーまで行くのもあれだしなぁ、でも航空券の安いのがとれたらそれでもいいかも。ちょっと調べて見るか。

Jun_8584

|

« シギチが増えました。 | トップページ | 4月と10月は特に降るって、 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シギチが増えました。 | トップページ | 4月と10月は特に降るって、 »