« なんかもさもさしてきた。 | トップページ | ひさびさに夜の散歩 »

有名人がやってきた。

とは言っても、一般の人には無関係。
ショーン・ドゥーリー。

えー、オーストラリアでは名の知れたトゥイッチャー(Twitcher )です。ってもう説明が説明になってない…。

手っ取り早く言うとこの本の著者。他にも書いてますが、まあ、これが有名です。
オーストラリアの年間探鳥記録を破るために1年間で700種以上観察した話です。

…説明してもなんのこっちゃですね。

まぁ、そんな人がケアンズを訪れていて、今日は海岸に来るから興味のある人は一緒にどうですか?という話があって、私自身も何度か会った事のある人だし、せっかくだから、海岸に。


…って、濃い、濃いよ、海岸のメンバー。ゲストが霞んでるよ。
普段バラバラにあうことの多い人たちですが、まとめて見るとすごいなぁ。





もう、今回の記事はwillieさん以外には意味不明ですね。


|

« なんかもさもさしてきた。 | トップページ | ひさびさに夜の散歩 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

残念ながら仕事で行けず。。

クックタウンのカモメの時も、「アンディー、出てるのは実際何だ!?」とすぐ電話が来たとか。みんな命がけですからねえ

投稿: willie | 2009.11.27 20:06

実際何人も死んでますしね。

投稿: Jun | 2009.11.27 20:54

カルトですね。

投稿: willie | 2009.11.27 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかもさもさしてきた。 | トップページ | ひさびさに夜の散歩 »