« 今はこんな感じ | トップページ | 双眼鏡受難。 »

忘年会?

昨日は奥さんの会社のクリスマスパーティー。
まぁ、忘年会のようなもんですね。

ケアンズではわりかし大きな企業グループなので、いろんな会社の人が集まってのパーティ。
昨年は不景気だったので、なかったけど、今年は復活でした。
こっちでは普通パートナー同伴。

なぜか、毎年テーマがあって、それに合わせて仮装して参加。
今年は知らないインドの映画。

参加者は思い思いにインド風の格好、ってアラビアンナイトみたいなのがたくさん。
なんか中近東とインドがごちゃまぜだ。

もっとわかりやすいテーマにしてくれないかなぁ。
ちなみに一昨年は海の生き物。その前はCで始まるもの。でした。

|

« 今はこんな感じ | トップページ | 双眼鏡受難。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

伝説の「ヒョウモンダコ」キットはまだあるんですか?

投稿: willie | 2009.12.18 23:28

あれですか、いや、さっさと捨てましたよ。
プロトタイプともども。

投稿: Jun | 2009.12.20 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今はこんな感じ | トップページ | 双眼鏡受難。 »