« ナマリイロヒラハシ | トップページ | 売地 »

結局サイクロンがやってきた。

先日のサイクロンが復活したのか、別のがすぐ後ろにきたのかよくわかりませんでしたが、サイクロンが上陸しました。

とはいっても、上陸と同時に消滅というかんじで、ケアンズにいる分には、なんか天気悪いな。程度で終わりました。なにかあるよりいいんですが、ちょっと拍子抜け。
毎回サイクロン前にはスーパーが混みます。ケアンズは調理器具もほとんど電気だし、サイクロンがあたると三日くらいは普通に停電するので、カセットコンロとか、懐中電灯とか、ローソクとかが売れています。

ん? 毎回? なぜ毎回? 前回買ったカセットコンロはどこへ?一年たつ間にどこかにいってしまうのか?

|

« ナマリイロヒラハシ | トップページ | 売地 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナマリイロヒラハシ | トップページ | 売地 »