« ケアンズに戻りました。 | トップページ | 日本では。続き。 »

日本では。

Dsc_2540

ほうぼう回ってきました。
多少写真も撮りました。
日本の鳥は撮っている人が多いので、撮る必要ないんでしょうけど。

行ったことがないところだと、地獄谷の猿。
温泉に入るやつ。

Dsc_2590

こんな感じで、なんか変な雰囲気。観光客も圧倒的に外人さんが多い。

撮るとこんな風になります。

Dsc_2579

こんな写真見たことあるなぁ。

鴨池ではサンカノゴイを見ました。
カナダガンとサカツラガンにはふられました。今年はヒシクイもきていないらしいし。

出水にツルも見に行きました。

Jun_9422

相変わらずいっぱい。
前回は鶴見亭のおじさんと朝まで飲んで記憶が無いです。その節はご迷惑を。


Jun_9476_2

カナダヅルは東干拓の方ですぐその辺にいましたが、コクマルガラスがいなくて苦労した。
今年は珍しいツルは入ってないみたいですね。

Dsc_2638_4

最近はネコバス走ってるんですか。

ナベコウまでは行きませんでしたが、オオズグロカモメとカラフトワシにはご対面。

|

« ケアンズに戻りました。 | トップページ | 日本では。続き。 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケアンズに戻りました。 | トップページ | 日本では。続き。 »