« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

まとめようと思ったけど

Jun_2990

5日ほどほうぼうの国立公園などを回ってたのでまとめようかと思ってたんですが、
場所を見るために回ってたようなもので、あまり印象が…、どこも綺麗でした。

続きを読む "まとめようと思ったけど"

| | コメント (0)

ワニ園とかいってきました

ワニ

仕事でタウンズビルの方にいってました。
ついでに国立公園をいくつか見てきましたが、また今度。
これはイニスフェイルのワニ園。最近オーナーが変わったというので見に行ってきました。
確かに前よりよくなってました。
しかし、ワニ、待ち伏せされたら絶対気づかないなぁ。

| | コメント (1)

ミコマスケイにいってきた。

Anous_minutus_1

つい先週、仕事で行ったばかりですが、いい機会なので再び。


続きを読む "ミコマスケイにいってきた。"

| | コメント (0)

最近の出来事。

Rimg0119

しばらく仕事ででていたのですが、最近の出来事諸々。

続きを読む "最近の出来事。"

| | コメント (3)

大阪〜ケアンズ往復1000円

だそうですよ。

ジェットスターのサイトで。

エイプリルフール?
相変わらず、逆は無いのか。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »