« ミコマスケイにいってきた。 | トップページ | まとめようと思ったけど »

ワニ園とかいってきました

ワニ

仕事でタウンズビルの方にいってました。
ついでに国立公園をいくつか見てきましたが、また今度。
これはイニスフェイルのワニ園。最近オーナーが変わったというので見に行ってきました。
確かに前よりよくなってました。
しかし、ワニ、待ち伏せされたら絶対気づかないなぁ。

|

« ミコマスケイにいってきた。 | トップページ | まとめようと思ったけど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

怖いじゃないか(笑)。こんな感じでみんなやられるんだろうなぁ。

投稿: yanzu | 2010.04.15 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミコマスケイにいってきた。 | トップページ | まとめようと思ったけど »