« トゲアリ属 | トップページ | ちょっと出かけて »

木道

Dsc_3155

これも縦位置をいれてみたかっただけですが。
なかなか美しい木道。
最近自分が木道好きなことに気がついて。
そういえば、いい景色だと思って撮ってる写真はかなり木道が写ってた。
どこまでを木道とするかは各人の判断でしょうが。
とりあえず板が横に並んでいて、地面から浮いているもの。橋でも可。縦に配置してあるものはいまいち。

なので、これなんかはいい線行ってるんだけど、浮いてないのでダメ。

Dsc_3158

ところで、
8000種オーバーという人を案内したり。
ケアンズで目的は1種のみ。
案内はしないけどオーストラリア中を一ヶ月くらい回って10種くらい押さえていくらしい。
問題はお金じゃなくて残り時間だと語る83歳。
がんばれ。

|

« トゲアリ属 | トップページ | ちょっと出かけて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トゲアリ属 | トップページ | ちょっと出かけて »