« ちょっと出かけて | トップページ | ようやっと。 »

全部いっぺんにとぶんじゃ

Jun_8855

バックアップの意味がないじゃないか。
(写真は本文と関係無しです。)

写真ソフトの挙動がおかしくなるのと同時にTime Machineにもアクセスできなく。
バックアップが3つあるのだけど、どれもおかしく。
幸い3つをつなぎ合わせて(?)なんとかなりましたが。1.6万枚ある写真を読み込んだり移動したりだけでも相当時間がかかった。
先週先々週の写真も整理が付いてきましたのでおいおい。

|

« ちょっと出かけて | トップページ | ようやっと。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと出かけて | トップページ | ようやっと。 »