« 本が届いた。 | トップページ | プレッツェル »

5本指靴導入

Img_0411

何年か前の発売当初から気になってた五本指靴。
だいぶこなれてきた感じだし、結構売れているようだし、セールだし、で購入。

なかなか良いです。
ケアンズのお店でも、ずーっと品薄だったから100足入れたよ。というくらいでかなり売れてるそうです。
最近町でもはいてる人を見かけるようになったなぁと思ってたんだけど。

新しくでた、トレッキング用の底が厚いやつと悩んだんだけど、とりあえずは標準的なモデルで試すことに。
ニューギニアの人が裸足で山道をひょいひょい歩いてたけど、あんな風になれるかな?


そういや、ウェストコートのティンバーランドが夜逃げ後みたいになってましたが…、つぶれた?

Img_0408

残念…。


-------ひと月ほど使用して追記
はいた後の疲れ方が、海で遊んだ後のような。
つまりは裸足で過ごした感じというだけですが。

やはり、こう、全部使っている感じがなかなか心地よいです。
でもまだ、走るのは難しい。

あと、路面のでこぼこが痛いですね。これもそのうち慣れるんでしょうが。

もう一足欲しい。

|

« 本が届いた。 | トップページ | プレッツェル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本が届いた。 | トップページ | プレッツェル »