« ニューギニア入門ツアー そのに | トップページ | 5本指靴導入 »

本が届いた。

この内容と分量で5000円って言うのは超破格でしょう。
そのうち買おうかなと思ってたんだけど、絶版になったら古本で18000円とかになりそうだったのでこの機会に。

一般向け?前書きには学部生向けとあったけど、なのでかなり読みやすい。
英語は読んでるとどうしても眠くなるので日本語版はありがたい。

まだ最初の方しか読んでませんが、鳥が趣味だったら読んでおくべき。
読まなくても本棚においておくべき。
英語版2007年発行で日本語版2009年、鳥研やればできるんじゃん。この調子でもろもろの報告書も出してくれれば良いのに。

ついでに生き物に興味を持ってるんだったら、こっちも必読だと思う。

いやー、予想通り?中古価格高騰ですね。
元値の1万は安いと思ったけど、4万となると高い。

後で読みたいけど、絶版になったら買えないなぁという理由で買ってる本も多い。

|

« ニューギニア入門ツアー そのに | トップページ | 5本指靴導入 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューギニア入門ツアー そのに | トップページ | 5本指靴導入 »