« ニューギニア入門ツアー そのいち | トップページ | ニューギニア入門ツアー そのに »

外食

Img_0405

昔の山玄のところに新しくシーフードレストランがオープン。
特に行くこともないなぁ、と思って無視してたんだけど、メニューに、シーフードチャウダーポットパイの様なものを発見。それは食べてみたいので行ってみた。

Img_0402

この写真だと美味しくなさそうだ。
でも美味しかったですよ。これで13.5ドルかな。
これとイカリング、ソフトシェルクラブ、エビワンタンと4品とりましたが、どれも美味しかったです。値段もエスプラネードのレストランと比べて安い。

あと、ラム酒のメニューがあったりした。ワインリストみたいなやつで、全部ラム酒のカクテル?普段ラム飲まないからわからないけど、あまりストレートで飲むものじゃないのかな?パイレーツオブカリビアンではラッパ飲みだったけど。

なかなか良いお店だったのでまた利用しようと思います。

そういえば、ラスティーの横のスターオブサイアム、また名前が変わってたのでこっちも行ってきました。
まあ、変わらず、安定した感じ。ケアンズのタイレストランはやたら甘いところが多いので、ここの割と薄味な味付けは好みです。

|

« ニューギニア入門ツアー そのいち | トップページ | ニューギニア入門ツアー そのに »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューギニア入門ツアー そのいち | トップページ | ニューギニア入門ツアー そのに »