« 食用ほおずき | トップページ | またかよ! »

レイクフィールド国立公園2泊3日ツアー

Psephotus_chrysopterygius

キビタイヒスイインコを撮りたいということで、レイクフィールドの辺りまで行ってきました。

仕事で行って外したことはないんだけど、それなりに不安。
いつも確実な感じではないので。

幸い今回も無事に発見。
しかもいつもよりきれいなオスが多い好条件でした。

Psephotus_chrysopterygius_2

エサをもらう幼鳥。


Erythrotriorchis_radiatus_1

あとここのターゲットはアカオオタカ。
まだ営巣にはちょっと早いようです。

コモンチョウは見られずでしたが、キミミオリーブミツスイが見られたのはラッキーでした。


Ninox_novaeseelandiae

ミナミアオバズク

とその子供。

Ninox_novaeseelandiae_1


これだと2泊3日でもなんとかなりますね。

|

« 食用ほおずき | トップページ | またかよ! »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食用ほおずき | トップページ | またかよ! »