« 感謝祭によばれた | トップページ | オーストラリアオオコウモリ »

ディンツリークルーズ

Img_0824

ディンツリークルーズです。
今回はクリスではなく、ソースの方のボートで。

タカサゴクロサギ

タカサゴクロサギが繁殖にはいったようで、巣にのっていたり、ヒナがでていたりします。

スマトラサギ

スマトラサギも古巣のまわりでよくでていますが、繁殖しているかは不明。
どこかに別の巣があるのかも。


Jun_3692


美人だったので撮ってみた。


クリスの方が圧倒的に知名度が高く、今まで参加した人もクリスのボートに乗った人が多いと思います。クリスと比べると、ソースのほうがのんびりした感じですね。
イスが個々に回転するので写真向きかも。

クリスはもともと雨季は休みだし、リタイヤする気満々なのでこれからの時期はソースのボートで出かけることが増えるでしょう。
あとはクリスの後がまのマリーが修行中です。

|

« 感謝祭によばれた | トップページ | オーストラリアオオコウモリ »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝祭によばれた | トップページ | オーストラリアオオコウモリ »