« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

インコはイカが好き。

Img_2790

イカの甲は歯ごたえがちょうどいいのか、ひたすらかじってますね。
ということで、イカの甲を入手。
普通とちょっとちがうのは、

続きを読む "インコはイカが好き。"

| | コメント (0)

まだまだ

Img_2767

デザインにはいろんな可能性がありますね。

| | コメント (0)

25日のワイルドライフ

4/25日夜8時放送の「ワイルドライフ」BSプレミアムはヒクイドリの話です。

| | コメント (0)

LED LENSER P17 P14 M14など

Dsc_5062

LED LENSER で検索されてくる方が多いので。

続きを読む "LED LENSER P17 P14 M14など"

| | コメント (6)

シギフラッグ一覧Tシャツ

20110418_1338

蒲生干潟がなくなってしまったそうです。

フラッグの一覧を更新していたのですが、なかなかカラフルで可愛いので、思いついてTシャツにしてみました。

続きを読む "シギフラッグ一覧Tシャツ"

| | コメント (2)

オオソリハシシギTシャツ

Godwitt

オオソリハシシギTシャツがあがってきました。
真ん中一羽がシベリアオオハシシギ。

続きを読む "オオソリハシシギTシャツ"

| | コメント (0)

そりゃ無理だって。

Jun_9538_jun_9538

知人から、「○△ミフウズラがいるから写真撮りにきて!」という電話。

続きを読む "そりゃ無理だって。"

| | コメント (0)

よいできごと

Img_2726_img_2726

芝が生えた!!

続きを読む "よいできごと"

| | コメント (0)

最近のできごと

Jun_9504_jun_9504

うちの窓から撮った写真。

続きを読む "最近のできごと"

| | コメント (0)

お客さん

Jun_9265_jun_9265

夜家に帰って、階段をのぼってると、

とん、とん、とん、むぎゅ。「キュウ!」
なんかふんだ!

続きを読む "お客さん"

| | コメント (0)

震災後にアクセス数が微増。

ココログの機能でアクセス解析というのができるのですが、そもそもアクセス数が少ないので見てませんでした。たまたま震災後に見てみたら、震災の後でアクセスが微増した様子。

続きを読む "震災後にアクセス数が微増。"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »