« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

仕事でケアンズ周辺を2まわり

Jun_5113

シダムシクイがやたら活発でした。
マウントルイスではオウゴンニワシドリがよく見られています。

毎朝寒いんですが、鳥の動きはだんだん活発になってきたようです。
ケアンズ周辺の探鳥ツアーに行ってきました×2。

続きを読む "仕事でケアンズ周辺を2まわり"

| | コメント (0)

アゲハはミカンが好きですね

Jun_5076_2

うちのミカンの木になにかアゲハの幼虫を発見。

続きを読む "アゲハはミカンが好きですね"

| | コメント (0)

休みの間に

Jun_4172

うちの上を飛んでいったアカオクロオウムの群れ。

続きを読む "休みの間に"

| | コメント (0)

戻りました。

Jun_4330

先日は最北端まで車で上がったんですが、これはレイクフィールド国立公園まで。
アカオオタカとキビタイヒスイインコを見に行ってきました。

続きを読む "戻りました。"

| | コメント (0)

そしてまた

Jun_3622

しばらくです。
2週間ほどアイアンレンジに行って今日もどりました。予想外に寒かった。

明日からまたヨーク半島です。

続きを読む "そしてまた"

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »