« ごぶさたです | トップページ | 戻りました。 »

そしてまた

Jun_3622

しばらくです。
2週間ほどアイアンレンジに行って今日もどりました。予想外に寒かった。

明日からまたヨーク半島です。

今回はオーストラリア大陸最北端まで行ってきました。

この辺の町だとヤシオウムが普通に公園にいる。というのですが、寒かったせいもあるのか、そこまで普通には見られませんでした。見る頻度は確かに高いですけどね。ほうぼう飛んでる感じで。

|

« ごぶさたです | トップページ | 戻りました。 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたです | トップページ | 戻りました。 »