« 2015年5月 | トップページ

2017年6月

ホットサンドメーカー


寒くなってきたのでホットサンドメーカーを買いました。
安いのはそれこそ1,500円くらいなんですが、プレートが洗えないので、油が残って、しばらく使ってない間にゴキブリの巣になるということがよくあります。
なのでプレートを外せるやつを探したんですが、ワッフルメーカーとホットサンド用の変換プレートを合わせて結構高く付いてしまった。でもつくりもがっちりしているしプレートも簡単に取り外して洗えるし、これから活躍してくれると思います。
ちなみにアマゾンのはすごい値段になってますが、買った値段はこれの半額くらいでした。

| | コメント (0)

オカメインコの襲撃

01


ちょっと前ですが、ケアンズの西、ジョージタウンのちょっと先くらいでオカメインコがトウモロコシ畑を襲撃してました。

続きを読む "オカメインコの襲撃"

| | コメント (1)

ひさびさに。

ずいぶん放置して、facebookの方に行ってましたが、ふと思い立ったのでこちらも更新しようかと。

続きを読む "ひさびさに。"

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ