« | トップページ | オカメインコの襲撃 »

ひさびさに。

ずいぶん放置して、facebookの方に行ってましたが、ふと思い立ったのでこちらも更新しようかと。

とはいえ、今暇な時期なので思いついただけで、来月から忙しくなるとまたどうなるかわかりませんが。

前の記事の電子書籍は諸事情により今は販売を停止しています。

昨日はかわったお酒を見かけたので購入。
JINZUという日本リスペクトなイギリスのジンです。柚子、桜の花、日本酒が入ってます。
ジンに日本酒入れたら飲みやすい。っていうのがすごい発想ですが、ボンベイサファイヤと飲み比べると確かに飲みやすいです。気に入りました。

Img_4159


|

« | トップページ | オカメインコの襲撃 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | オカメインコの襲撃 »