« オカメインコの襲撃 | トップページ

ホットサンドメーカー


寒くなってきたのでホットサンドメーカーを買いました。
安いのはそれこそ1,500円くらいなんですが、プレートが洗えないので、油が残って、しばらく使ってない間にゴキブリの巣になるということがよくあります。
なのでプレートを外せるやつを探したんですが、ワッフルメーカーとホットサンド用の変換プレートを合わせて結構高く付いてしまった。でもつくりもがっちりしているしプレートも簡単に取り外して洗えるし、これから活躍してくれると思います。
ちなみにアマゾンのはすごい値段になってますが、買った値段はこれの半額くらいでした。

|

« オカメインコの襲撃 | トップページ

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカメインコの襲撃 | トップページ