オーストラリアオオコウモリ

Pteropus_scapulatuspteropus_conspic

いつもいるわけではないんですが、今年はオーストラリアオオコウモリが町にきています。

続きを読む "オーストラリアオオコウモリ"

| | コメント (0)

キングフィッシャーパークロッジにて

Dactylopsila_trivirgata

フクロシマリス

続きを読む "キングフィッシャーパークロッジにて"

| | コメント (0)

動物探しで一日

Dsc_3962

鳥よりも四つ足を見たいとの要望で、動物探しで一日。

続きを読む "動物探しで一日"

| | コメント (0)

昨日の今日で

Jun_8431

昨日、あちこちでキノボリカンガルーが、と書いたら。
いた。
もっと雨をしのげる木を選べばよかったのに…。

| | コメント (0)

ちょっと出かけて

Petrogale_mareeba

ここ数日、またお天気がすぐれませんが、ちょっとドライブに。
アサートン高原にあがったら気温が14度とか。寒っ。

梢にゴシキセイガイインコが並んでとまってたので、かわいいなぁーと。

続きを読む "ちょっと出かけて"

| | コメント (0)

リトルレッドがやってきた。

Jun_8469_2

ふと気がつくと、町中に Little Red Flying-fox : オーストラリアオオコウモリが来てた。
群で放浪するような暮らしのオオコウモリ。ケアンズの町中に群が来たのは何年かぶりだっけ?

続きを読む "リトルレッドがやってきた。"

| | コメント (0)

売地

Dsc_2492_3

もう結構前からですが、売りにでています。
幸い?まだ買い手はいないようで。

続きを読む "売地"

| | コメント (0)

ひさびさに夜の散歩

ひさしぶりに夜のアサートン高原に。
フクロギツネ、フクロシマリス、コゲチャリングテイル、キミドリリングテイル、ニオイネズミカンガルー、アカアシヤブワラビーなど。

鳥はズクヨタカとススイロメンフクロウが。

| | コメント (0)

カンガルーのケンカ。

Macropus_giganteus_3

なかなかの緊張感

続きを読む "カンガルーのケンカ。"

| | コメント (2)

カンガルーはしっぽで立ちますよ

っていうと、大抵『?』という顔をされるか、
こういうのを想像されるみたいだけど、

Macropus_giganteus2


実際は、

続きを読む "カンガルーはしっぽで立ちますよ"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧